2015年05月08日

7days TV かぞくって、なんだ。(日本テレビ)の編みブローチ製作しました。

IMGP8887_banner.jpg

日テレさんのキャンペーン「かぞくって、なんだ」のブローチを編みました。
5/9〜5/15まで いろいろな番組があります。

「7days TV かぞくって、なんだ。」公式サイト(日本テレビ)
http://www.ntv.co.jp/7daysTV/

鶴瓶、家族とは「生きること」日テレ「7days TV」
スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150505-OHT1T50028.html
posted by dillo at 21:22| お知らせ

2015年04月15日

ブログ移転

ブログ「おぽんちジャーナル」を試験的にtumblrに移転致しました。
http://oponchi-journal.tumblr.com/
posted by dillo at 09:01| お知らせ

2014年01月28日

編みミニトートバッグ

編みミニトート 通販始めました http://www.creema.jp/c/dillo/selling
明るい色のミニバッグです。近所へお買い物に、お弁当用のサブバッグに、いかがですか?
http://www.creema.jp/c/dillo
tote宣伝_IMGP6573_800x850.jpg
posted by dillo at 19:39| お知らせ

2013年10月14日

秋の色のあみぐるみ

あみぐるみ

あみぐるみ
秋の色の「あみぐるみ」を通販サイトにUPしました。
Etsy shop
https://www.etsy.com/shop/dilloh

あみぐるみ

あみぐるみ
Creemaにも出しています。
http://www.creema.jp/c/dillo
posted by dillo at 06:48| お知らせ

2013年08月28日

新宿の伊勢丹で文化祭!

creema文化祭
展示即売です。お買い物のついでにお立ち寄り頂ければ嬉しいです!
posted by dillo at 03:15| お知らせ

2013年07月25日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い
summer greetings
猛烈に暑かったり、ゲリラ雷雨に見舞われたり、多少まろやかに涼しくなったり、とんでもなく湿度が高かったり...
お身体ご自愛くださいませ
posted by dillo at 07:13| お知らせ

2013年07月18日

編み図、販売開始

kuroneko_pattern
あみぐるみの設計図にあたる編み図。
初めて作りました。あみぐるみを編むよりずっと難しい!
編むのは自分勝手でも、でき上がれば問題ないんですもんね。
フリーダムな作り方をしているだけに、編み図にするのは一苦労でした。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/248936
こちらで販売しております。

英語版はダウンロード販売なのでお得なプライスです!(怪しい)英語だけど...でも、ちゃんと図がついてますから!
https://www.etsy.com/listing/157050528/kuro-neko-black-cat-amigurumi-crochet?ref=shop_home_active
posted by dillo at 15:11| お知らせ

2013年07月10日

夏のセールやってます

clearance2.jpg
夏のセールやってます!
あみぐるみ通販(日本語サイト)
http://www.creema.jp/c/dillo
posted by dillo at 19:13| お知らせ

2013年06月16日

あみぐるみ通販:日本語サイトにもオープン

creema引越
あみぐるみ通販を日本のクラフト通販サイト「creema」にもオープンしました!
http://www.creema.jp/c/dillo
日本語でご購入いただけます。
あみぐるみは順次追加していきます。
こちらもよろしくお願い致します。

creema_top
Creemaさんのトップページでご紹介いただきました!
posted by dillo at 12:04| お知らせ

2013年04月29日

英国フットボール着ぐるみなどなどインタビュー受けました

idream1.jpg
スルガ銀行さんの「サッカーを愛するすべての人の夢を応援していく I DERAM」サイトでインタビューを受けました。
英国フットボール着ぐるみ、ブラックバーン・ローヴァーズ、そして川崎フロンターレのことちょこっと、です。

そうそうたるメンツの中でお恥ずかしい...。
他の皆さんのインタビューがとても面白く興味深いので、ぜひ!
I DERAM http://www.idream-jp.com/
idream2.jpg
posted by dillo at 13:24| お知らせ

2013年01月20日

あみぐるみポストカード

あみぐるみポストカード
ポストカード作りました。5枚1セットです。
http://www.etsy.com/shop/
posted by dillo at 15:33| お知らせ

2012年11月18日

サンタくん;オンラインショップ


サンタくん、通販始めました!
http://www.etsy.com/shop/dilloh



posted by dillo at 15:21| お知らせ

2012年07月06日

中高年のTOEIC受験 連載

L1140402.JPG
「中高年のTOEIC受験 体験記」連載させていただいております。
いや〜、もう大変。
受験日は間近だっていうのに、大丈夫かしらん?
気ばかり焦っております。
toeic_cd24.jpg
toeic_cd21.jpg
posted by dillo at 18:05| お知らせ

2012年03月17日

体験イラストエッセイ:連載はじまりました

L1140117.JPG
「語学学習ならALC!」ALCさんの通信講座を受講している方に教材とともに送られる月刊誌「ALCOM WORLD」でTOEIC受験に挑戦する体験イラストエッセイの連載をさせていただいてます。

同じくALCさんの「子ども英語ジャーナル」で毎月一曲紹介されるマザーグースの歌にイラストを描いております。
posted by dillo at 15:38| お知らせ

サイト トップをリニューアルしました。

renewal
はじめてのFlash! みてください〜!
http://dillo-h.com
posted by dillo at 15:24| お知らせ