2011年11月29日

グループ展会場のご案内

グループ展を開催している吉祥寺のカフェゼノンさん。
とても店内が広いんです。そして、その広い店内のあちこちに作品が展示してあります。
席を立ってくるくる見て回ってくださいね。

↑2階(ロフト)のメイン展示エリアから見下ろしたところ


カフェゼノンは中央線の高架下にあります。↑写真右手奥が吉祥寺駅方向。
駅の北口を出て線路沿いを東(荻窪方向)に歩いて来て頂ければ間違いありません。


カフェの入り口を入ってすぐの右手が参加している作家のグッズコーナーです。
なかなか手に入りにくい作家さんのレアなグッズありますよ!
高野文子さんのポストカード!ここ以外では手に入りません!
※欲しいものがありましたらレジでお会計を!(注文販売のもの、手に取れないものもありますのでそのような時は店員さんに声をかけてくださいね)

私の「あみぐるみ」と「帽子」は→
棚の左にあるハシゴ部分にぶらさがってます。



突き当たりの壁(ロフト部分の下)にも作品が飾られています。
販売されている絵もありますので要チェックです!

店内にある柱にも、参加の作家でクリスマスをイメージしたオーナメントを飾り付けています。
実はとても凝ったものが多いので、じっくり見てみてくださいね。

メインの展示は入口を入って正面に見える階段をあがった2階です。お見逃しなきよう!

一階の席に案内されても2階へ行くのは自由です。遠慮せずに上がって見てくださいね。

メイン展示のある2階にあがった正面に芳名帳ならぬ「ご芳名カード」を置かせて頂いてます。お名前を残して頂けると嬉しいです!お手数ですがよろしくお願い致します。

グループ展メンバーのこやまさんが店内の解説をしてくださってます。こちらを見てからお出かけになるのをおすすめします!



グループ展詳細はコチラ >> http://7stella.jimdo.com/
7人の女性作家によるクリスマス展
『7 Stella's Christmas 〜ななつの夢見星〜 』
会期:2011年11月22日(火)〜12月12日(月) 時間:11時〜24時 (不定休)
会場:カフェゼノン(吉祥寺)武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
  ※カフェ店内での展示となります。ご観覧は無料ですが、飲食店ですので必ずオーダーをお願い致します。
●出展メンバー:(五十音順)
こやま けいこ・さべあ のま・高田 明美・高田 美苗・高野 文子・丸山 薫 +アルマジロひだか

※店内の撮影は自由なのですが、作品のアップ撮影をブログ等に掲載するのはお控えください。ご協力をお願い致します。
posted by dillo at 09:09| お知らせ